カーボンリムの技術

こんにちは。

  お久しぶりです。

  Taipei Cycle Showのために、台北に行きました。弊社はその展示会に参加しませんが、世界中で自転車の発展様子を見ていきました。昨日にアモイへ帰りました。

  世界の自転車の成長は速いものです。超軽量のカートン自転車がいっぱいあります。その前の超軽量に違って、超超超軽量の自転車がどんどん登場します。質量がよいかどうか分かりませんので、マーケットの反応を待てます。

  今日は天気がいいから、何か書くものかわからりません。コーヒーを入れて、変な日本語をしゃべって、弊社のカーボンの技術を紹介してみましょう。

  

  1.High TGカーボンファイバーで採用します。

  2..ブレーキカーボンファイバーは特殊なプロセスを使用して、その結果、上の炭素繊維から下の炭素繊維までの熱伝達している可能性を減らします。

  3.ブレーキ面の扁平度<0.15mm、真円度< 0.25mm。

  4.耐熱のために、バサルトでブレーキ面を生産にしています。

  5.最大なスポークテンションは300kgfs。

  

  天気がいいから、散歩しましょうって思い出します。自分自身で日本語を習いですが、JLPTの試験の聴力を練習したことがありますから、この文をずっと覚えています。冗談冗談です。わははははー

  じゃ、またね。

 

  げん